インフルエンザ

インフルエンザになりました。
ここ何年も、熱を出して一日以上寝ているということが無かったので
病気を甘く見てました。。

しんどかったーーーーー。。。

インフルエンザと診断されると
一応医学的には5日間で完治するので
それまでは集団の中にはいかないように…ということで
会社はお休みー。ということになるのだそうで

お医者さんが言うから!
5日間休みます!

なんてすばらしいんだ!
インフルエンザ!
私が5日間も病気でいるわけがない!
という根拠のない自信があったのだけど

治らん。。。
簡単にスッキリ治らん。。。。
インフルエンザ。。。

そういうわで
お医者さんが言うから5日間休みます

が、
すごく安心感を与えてくれて
2日も休んだんだから行かなくちゃ!
とか思わずに、
まだ、どうせ3日いけないんだから

ゆっくる治そ。。。

と、気持に余裕が持てております。

そういう5日間じゃないんだろうけど。
ありがとう。お医者さん。