続 インフルエンザ

昨夜は本当にインターネット様に感謝しました(T_T)
だいぶ熱も引いて、明日は自由に動けるかなーと思いながら布団に入る。
………背中が痛い。
気にせず寝ようかなーと思ったけど
痛くて寝れない…。

え、どうしよう
これ、まさか朝まで???

寝過ぎで肩凝って…からの背中の痛み?
とか思ってストレッチしてみたり

寝る姿勢を変えてみたりしたけど、
なんだかどんどんひどくなってくる。

ひー。。。

鎮痛剤とか買い置きないし。。。。
朝までこれは辛いーーー(>_<)

いろいろやってみても、痛さはひどくなるばかりで
寝れそうもないので

気分転換にインターネット

でも、検索ワードは頭にあるままの言葉 笑

「インフルエンザ 背中痛い」

でもさすが。
Google先生。

こんなサイトをご紹介くださりました。
https://minacolor.com/articles/show/218

ありますね。
痛みを和らげる方法
「関節痛や筋肉痛を和らげる方法」

冷やす。

…冷やす!!!???

背中なんか冷やしたら寒いじゃん!!!!

と思いながらも、
この寝れないほどの痛みと朝まで付き合うよりは…と
覚悟を決めて
冷やしタオルを背中に。。。

冷や~。

気持ちいい。。。。。。!

どうやら、背中、熱持ってたようで…
ものすごい気持ちよかったです。

そして、そのままその気持ちよさのまま、寝てしまいまして

今、朝でございます。

ああ。。。
Google先生、
ありがとう。。。。。。

全てのインフルエンザ仲間の皆様へ 笑