中部国際空港で

お休みをいただいて、ベトナムへ行ってきます!

久しぶりの海外旅行。
キョロキョロしながら搭乗手続きを済ませ、免税店が並ぶエリアに入っていくと
おや?
ここは日本から出ようとしている場所。
八百津から出発して、2時間くらいの場所だというのに
引き戻されたような感覚になるものが一番最初に目に入ってきました。

どーーーーん!
出発前に空港で、玉柏発見。

時間が無かったので用意できなかった、ベトナムの友人へのお土産!
これでいいじゃん!
杉原ラベル!
酒好きなベトナムの友人への、ぴったりのお土産だー!

と思ったけど、乗り継ぎの際に没収される可能性があるとのことで断念(´-`).。oO
残念。
後ろ髪をひかれながら、ベトナム行の飛行機にのりこみました。